田川伸一郎先生のブログでご紹介いただきました

 日本で音楽教育に携わっている先生であれば、その名を知らない人はいないというくらい有名な、スクールバンドサポーターの田川伸一郎先生のブログで、当ホームページをご紹介いただきました。

 田川伸一郎先生のブログは、こちらです。

http://schoolbandsupporter.blog24.fc2.com/blog-entry-811.html

 田川伸一郎先生は、熱田が現役時代に常に目標とし、たくさんのことを学ばせていただいた、心から尊敬している先生です。

 田川先生のご指導されていた大柏小学校、新浜小学校の定期演奏会には、毎年のように子供たちを連れて市川市文化会館にお伺いし、たくさんの感動をいただくとともに、たくさんの勉強をさせていただきました。

 私が退職したときには、お祝いの会まで開いてくださるほど親しくさせていただいているのが、とても嬉しく、本当にありがたいことと思っています。

 そんな田川先生のブログで、この音楽教育駆け込み寺の紹介をしていただけましたこと、とても光栄に思っています。

 駆け込み寺メンバーの皆様で、まだ田川先生のブログを見たことがないという先生がいましたら、これを機会に、ぜひ、田川先生のブログからたくさんのことを教えてもらってください。

令和5年

※現在、公開できる相談はありません。

 

 

令和5年

※開催日未定 決まり次第お知らせします。

 

 

※個別相談の公開、例会は

 は、どなたでもご参加い

 ただけます。ご参加お待

 ちしています。

※新規に参加をご希望の

   は、お問合せフォームよ

 り事前にメンバー登録

 をお願いいたします

RSS登録はこちらからどうぞ!